skip to main
|
skip to sidebar
2009年10月4日日曜日
報告はどのようにするのが望ましいか?
【コラム】プロのコンサルに聞く! 職場のコミュニケーション・
1. 任された仕事の終了時
2. 進行状況の中間時期(長期プロジェクトの場合)
3. 仕事の進め方などに変更の必要性が生じた時
4. 新情報が入った時(特にプロジェクトに対するマイナス情報)
5. 業務に関する改善方法を見つけた時
6. ミスをした時
上記のような場面ごとに上司に報告が入れば、プロジェクトは比較的スムーズに進行する
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ゆうゆうブログ
ブログ アーカイブ
8月
(2)
7月
(4)
6月
(1)
4月
(2)
1月
(1)
12月
(3)
10月
(1)
7月
(1)
5月
(3)
4月
(2)
3月
(1)
1月
(1)
6月
(1)
3月
(3)
1月
(2)
3月
(1)
12月
(2)
11月
(1)
10月
(1)
9月
(3)
8月
(6)
5月
(1)
3月
(4)
2月
(1)
1月
(4)
12月
(14)
11月
(2)
10月
(6)
9月
(13)
8月
(9)
7月
(25)
6月
(36)
5月
(30)
4月
(4)
3月
(8)
2月
(5)
1月
(3)
12月
(1)
11月
(1)
10月
(4)
9月
(3)
8月
(6)
7月
(3)
6月
(1)
5月
(4)
4月
(10)
3月
(7)
2月
(7)
1月
(7)
12月
(9)
11月
(10)
10月
(2)
自己紹介
yuuyuu
詳細プロフィールを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿